« 裏道 | トップページ | バリカン2号 »

1日料理長

1日料理長
今日は料理長が留守。

ということで、1日料理長に任命されました。

たっぷりとチャーシューを仕込んでおきました。

厨房は暑いです。
朝晩で2キロ程体重が変わってきます。
アクエリアスで水分補給するのが日課です。
無いときは水道水に山塩を入れて飲んでます。

店主

|

« 裏道 | トップページ | バリカン2号 »

コメント

荒井さん、こんにちは。yuponです。

夏の繁忙期、なんとか乗り切れそうかな?
今週末のミサヤマ祭りを乗り越えれば秋ですね。

27-28日木沢農園の作業をやりにいきます。
28日は藤原学校にちょこっとだけ参加してミサヤマ祭りは見ずに帰る予定です。
27日の夜は木沢に泊まります。

投稿: yupon | 2010年8月27日 (金) 03時59分

yupon 様

大変ご無沙汰しております。

農作業、本当にお疲れ様でした。
来年は迫力満点の是非花火をまたご覧いただければと思います。
私は厨房の網戸から少しだけ見ましたが、花火の時間も(興味が無いのか、よほどお腹がすいたのか)お客さんがいらしたので、ジン丼などをひたすら作っておりました。

お盆、御射山祭は無事に乗り越えました。
乗り越えたものの、まだまだ秋の気配を感じることが出来ません…
暑くて最近では玄関のドアを開けております(パンツ一丁姿ですが)。

9月、10月もおかげさまで予約が結構入ってきました。
引き続き厨房生活を頑張っていきます。

yupon様もどうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。


店主

投稿: 店主 | 2010年9月 1日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏道 | トップページ | バリカン2号 »