« 2010年7月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年8月

1日料理長

1日料理長
今日は料理長が留守。

ということで、1日料理長に任命されました。

たっぷりとチャーシューを仕込んでおきました。

厨房は暑いです。
朝晩で2キロ程体重が変わってきます。
アクエリアスで水分補給するのが日課です。
無いときは水道水に山塩を入れて飲んでます。

店主

| | コメント (2)

裏道

P1010269

お盆も過ぎ、帰って寝るだけの生活から開放されました。

食堂には1日400人以上のお客様がお越しになられ、
ものすごい賑わいでした。
ご来店頂きまして、ありがとうございました。

仕込み不足やアクシデントもなく、無事に過ごすことが出来ました。
朝一の仕込みでしくじると、1日バタバタするものです。

この道は大通りから一本横の道。
なんだかホッとする道です。

P1010271

スイカにも麦わら帽子がかけられていました。
昨日、今日はとっても暑かったです。

店主

| | コメント (6)

お泊まり

お泊まり
今日はワイノさんが我が家にお泊まりです。

久しぶりに飲みながらゴロゴロしてます。

気温は27.4℃まで下がりゆっくり寝れそうです。

店主

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年3月 »