« 講演会に行ってきました | トップページ | かぐらの湯忘年会 »

霜月祭りの様子

Pc070575_2 

遠山郷では霜月祭りが始まり、
熊野神社の特別氏子にも7名様にご参加頂きました。
ご参加頂きましたお客様、ありがとうございました。
そして、長時間お疲れ様でした。

その様子をブログ「遠山郷に行こう!」でご紹介させて
頂きましたので、ぜひご覧下さいませ。

ブログ「遠山郷へ行こう!」

また、ワイノさん、yuponさんのブログでもご紹介頂きました。
とっても面白いブログですので、ぜひどうぞ!

yuponさんブログ
「yuponのロハスな日々」

ワイノさんブログ
「雑記帳…普通の生活」

|

« 講演会に行ってきました | トップページ | かぐらの湯忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会に行ってきました | トップページ | かぐらの湯忘年会 »